アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和式トイレで、しゃがんですぐに勢いよくオシッコをしたら、足のくるぶしから靴の中にまでたくさんオシッコを引っかけちゃて、白い靴下が黄色くなるほど汚してしまいました。その日は、初めてのデートで公園のトイレ
に入ったら洋式トイレが無かったので仕方なく和式を使う羽目になりました。普段、洋式を使っているときの、私のオシッコは真っ直ぐ飛んだことがなく、いつもお尻の方につたってから太ももの内側に引っ掛けて、それから徐々に真っ直ぐになってくる感じです。オシッコを済ませた私は汚れた靴下を彼に見られるのが恥ずかしかったので、ひとり逃げる様に走って家に帰りました。もうこんな思いをしてまで、和式は使いたく有りませんが、どうしても使わなけばならない時のため、しゃがんだ直後、どこに飛ぶかわからないオシッコを上手にコントロールする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

男性は常に息子に悩んでます、永遠のテ-マです。

男性こそ教えて貰いたい方が大半のはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2020/03/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています