プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚した奥さんと不倫相手ならどっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 銀座Clubママさん

    間違えて返信しました。申し訳ありませんでした。

    正しくは下記に書きます。

    わたしも不倫相手の方が好きなように思えました。

      補足日時:2020/03/20 15:28

A 回答 (15件中1~10件)

2週間は不倫相手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなに短いのですね。

お礼日時:2020/03/20 14:40

不倫相手

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/21 09:05

あなたは結婚している身で不倫をしているんですか!?(--〆)


恥ずかしくないですか!?
奥さんがかわいそうですよ。
人生改めて直して生きて行って下さい。
そして今不倫しているという問題から逃げないで罪を償ってください。
それが僕の一番の望みです。
回答は僕も皆さんと同じ不倫相手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
私は夫に不倫されました。
しかも相手は同級生です。

お礼日時:2020/03/20 16:16

東出昌大ごっこは駄目!!


どうしても下半身脳でしか生きていけないのなら、きっぱり離婚して小遣いが続く限り、風俗で発散しんしゃい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗行かれるのも嫌です。

お礼日時:2020/03/21 09:04

どうなんでしょうね。


先日、某芸能人が歯切れの悪い
微妙な会見してましたよね。
あれじゃ不倫相手が好き離婚したい
に見えましたけどね…笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の場合、夫の不倫相手は同じ年の人でした。
巨乳は相手かもしれません。

お礼日時:2020/03/20 15:24

若くてキレイな方



巨乳な方
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の夫の不倫相手は私と同じ歳の人でした。相手の方が巨乳だと思います。

お礼日時:2020/03/20 15:29

好きなのは不倫相手だと思います。

恋愛脳になってるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不倫相手に冷めたりはしますか?

お礼日時:2020/03/20 16:10

不倫する人はそのどちらも好きではなく、自分自身が好きなのです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不倫相手のことも好きじゃないのなら、少し嬉しいです。

お礼日時:2020/03/20 16:10

3回目のベッドインまで不倫相手。

4~5回目からは、女房のほうが比べ物にならんくらいいい、ってのが、今までの経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奥様の方が好きということですね。

お礼日時:2020/03/20 15:18

49歳既婚男性です。

不倫、浮気の経験なし。結婚して20年、セックスレスで15年ですが、妻以外に恋愛感情を持った事がないです。会社では新入社員女子と、それなりに仲良くなりますが・・・会社だけなので。
他の既婚男性は、何だかんだ理由をつけて、プライベートで会っているようですが。私は嫌。

プライベートで、自分の家族以上に、自分に合う、というか。気楽に過ごせる相手って居ないですもの。バカみたいな冗談を言っても構わないし。

不倫は結局、遊びなんじゃないかなと思います。家族程、中には入ってこれないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新入社員入ってきても好きな人とかできないのですか?
羨ましいです。

お礼日時:2020/03/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A