アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日カップ麺食べれば死ぬ確率は上がります?

A 回答 (13件中1~10件)

確率は上がるでしょう。


だけど貴方が何歳まで生きるか❓
わからないので、数値では表せません。
私は、1日寿命が短くなると思っています。
    • good
    • 0

判りません。

ただ、母ちゃんの手料理、奥さんの弁当、自炊した方が心身共に健康で長生きすると思います。不純物添加物は少なく、精神的に愉快な状況を維持させることが出来ます。
    • good
    • 0

昔、父の同僚がインスタントラーメンばかり食べていて病気で早死にしました。



だから子供の頃インスタントラーメンはたまにしか食べませんでした。

その頃、カップ麺はあまり無かった気がします。

因果関係は定かではありませんが
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

交通事故・不慮の事故で亡くなる事もある訳で。

カップ麺ばかり
食べていても、それが原因で死ぬとは限りません。

まぁ、体に良いとは思いませんが。
    • good
    • 1

何らかの病気になります。

餓死を選ぶか病死を選ぶかですね。
    • good
    • 0

カップ麺さえ食えない奴より長く生きれます。

    • good
    • 0

なんらかの病気になって命危ないでしょうね


カップ麺の原価が40円くらいなので
たいした栄養もないしすべて体に悪い成分の食べ物だと思ったがいい
    • good
    • 0

食べ物の中には「トランス脂肪酸」(不飽和脂肪酸の一つ)が含まれていて、これは食べ物から摂る必要のないアブラなのですが、望まずしてこれを摂りすぎると、血液中にLDLコレステロールが増え善玉のHDLコレステロールが減ることで、心臓病のリスクを高めるとされています。

またクローン病、アレルギー、痴呆、動脈硬化、脳血管障害、ガン、糖尿病、精神病やその他の様々な疾患との関係が懸念されています。

日本以外の各国はこのトランス脂肪酸の摂取量に規制を加えていますが、日本では規制がありません。そのワケは日本人のふつうの食事ではトランス脂肪酸を摂りすぎる可能性が少ないからです。ですが、偏った食事をすると、トランス脂肪酸を摂りすぎてしまい、健康に悪影響を及ぼします。

トランス脂肪酸はマーガリン、バター、ショートニング、マクドのポテトなどに多く含まれます。インスタント麺の製造過程でもトランス脂肪酸を発生させてしまうので、常食するのは宜しくありません。インスタント麺にはこのほか塩分が多いとか、ほとんど炭水化物で作られていて栄養バランスが悪いなど、健康によくない要素を持っています。
    • good
    • 0

毎日3食10年間食べ続けても、


差は出ない(確率が上がるとは認められない:統計学的に有意差が出ない)と思います。
その様な比較事例の調査をしたことがないからです。
今後あなたがその様な人体実験を試み、
その記録を克明に残すなら、貴重な資料になるでしょう。
    • good
    • 0

死ぬ人も居るし死なない人も居る


としか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!