アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺ばかり食べ続けた場合
癌になり、死にますか?

血液もドロドロになりますよね。

A 回答 (6件)

糖尿予備軍などカップ麺は病院で食べないでくださいと


言われます
カップ麺に限らず通販のニンニク〇〇とかもやめたがいいです
血液検査で引っ掛かります
    • good
    • 0

癌は定かではないですが、


血液は確実にドロッドロになると思います。
    • good
    • 0

何年か前にインスタントラーメンだけの食生活をして居た人が亡くなったと言うニュースが


有りましたね。
インドだったと思いますが。
まぁ栄養失調にもなるでしょうし、カップ麺なら添加物の中で排出しにくい物が蓄積して
行くでしょうし。
それにどうしても塩分過多に為るでしょうから、高血圧症や高ナトリウム血症、動脈硬化など
色んな不具合が生じるでしょう。
    • good
    • 0

癌よりまず糖尿病や肥満、高血圧などが心配。

なんとなくダルくて気分が悪く、ちょっとしたことでキレやすい、そういう生活になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます。

ココ最近、何も作る気になれず
カップ麺ばかり食べておりました。

生活をまた再度見直し改善したいと
思います。
短気なるのも嫌です(><)

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/26 16:24

癌になるかはわかりませんが、カップ麺食べ続けると


糖質、塩分、脂質過多で蛋白やビタミン、ミネラル不足に
なります。
生活習慣病になりますね。
適度な摂食だと問題ありません。
    • good
    • 0

可能性は高そうです。



食べない方がましでしょう。

参考
今までは化石の老人という感じだったが、
子供が生まれたとか、すばらしい。
ブレザリアン
https://karapaia.com/archives/52241517.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!