アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で賢く優しい男性上司がいます。彼のおかげで仕事を頑張れていますし、フォローもしてくれています。そんな彼を尊敬しています。しかし、私も既婚女性です。あんまり仲良くしていると周りの目も冷たくなりますし、一線をおいて接するべきなのに彼の一生懸命さに惹かれてしまいます
どうすればいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

本気になりそれがバレたら互いの家族は間違いなく壊れます。

距離を置いた付き合いかたをしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

甘えが過ぎていては、あなたも成長できないままだと思うので


部署を変えてもらうのが良いと思います。
あとは、他の人とも同じように仲良く接すれば良いんじゃないでしょうか。
浮気したいなら、身綺麗になってから。
    • good
    • 2

仕事場の上司としての役割だからでは?


仕事場に恋愛感情を持ち込まないことだと思います

何をしに、何のために会社に行ってるのですか?
    • good
    • 2

女性が結婚後も働き続けるようになって、職場での不倫が増えたそうです。


ま、質問者さんもそのお仲間にならないように、注意しましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A