アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お疲れさまです。
私は普段オプションの「BOX整理」をオンにしてボックス分けをしているのですが、今日ふとボックスを見たらボックスの中身がリセットされ、未設定のところに全部追いやられていました。昨日のアップデートの影響なのか、はたまた私のなにか手違いでリセットしてしまったのか…。
運営に問い合わせる前に念のため、同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、分けた先のボックス自体は残っていました。ただ中身がすっからかんでした。

A 回答 (1件)

不具合でたまーにそうなる事があるそうです。

木属性の某な〇ちさんも1年前になったようです。

・【悲報】遂に自分の端末にもアレが発生…【パズドラ】

不具合後にボックスを一切触らずタイトル画面で「データ修復」をすると直る可能性もあるようですが、リスクもあるので自己責任で。僕自身はそうなった事がないので、この対処法が事実かどうか確認できません。ご自身でも情報収集された方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほうほう…なるほど。データ修復はちと危険な香りがしますね…。
お気に入りは元々やってないのでOK。分けるモンスター自体は分かっているので、諦めて再整理します。

ありがとうございました!