アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、太刀でMHP2をやっていますが、たまには違う武器にしようと思い、ハンマーを生産することにしました。
しかしハンマーは今まで一度も生産したことがないので、どれを作っていいか分かりません。
なので、皆様が使っているお勧めできるハンマーを教えて下さい。

よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

↓堅骨槌 (攻:1040)


↓堅骨槌改 (攻:1092)
↓ツインブロスハンマー (攻:1092 防:+8 会心:-10)
○角竜鎚カオスレンダー (攻:1196 防:+10 会心:-10)

属性無しなのでこれが一番使えると思います。

弱いモンスターを逃がさす早くやるなら麻痺を狙ってクロネコハンマー、麻痺したらスタンさせてボッコボコに^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
参考になりました^^
有難うございます<m(__)m>

お礼日時:2008/04/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!