この人頭いいなと思ったエピソード

いつも、お腹ゆるい人ているのですか?

A 回答 (6件)

洋薬は効き過ぎて便秘になったので、漢方医に相談して治りました。

    • good
    • 1

あなたがそうですよ。

    • good
    • 1

お腹も財布も。

    • good
    • 3

千原ジュニア

    • good
    • 1

いますよ。



胃腸が過敏な反応を示したり、何かの病気で消化が上手くいかなかったり、精神的な問題だったり。原因はいろいろです。
    • good
    • 1

まさに私がそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

良かった。

お礼日時:2020/03/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報