アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 8を買ったときに付いてきたイヤホンをポケットに入れたまま洗濯しました。右耳の音だけが小さくなってしまったので、買い替えようと思いAmazonで同じ形の新しいやつを買いました。それは1000円くらいしましたが1ヶ月で断線しました。ちゃんと大事に扱ってましたが。なので、ちゃんとしたやつを買いたいのですが、携帯屋さんに行ったら売ってますか?

「iPhone 8を買ったときに付いてきた」の質問画像

質問者からの補足コメント

• iPhoneはauで買いました。あと、イヤホンは写真のようなやつがいいです。ゴムがついてるやつだとすぐにゴムの部分が取れてしまって嫌なので。

A 回答 (1件)

Appleのオンラインストアで売ってますよ。

携帯屋で取り扱ってるかなぁ、電話して聞いてみるのが良いですね。

iPhoneを持っていて、お気に入りのイヤホンを使っている人は、同梱されたイヤホンを使わずしまい込んでいる場合もあるので、
お友達のiPhone持ちの方に聞いて譲ってもらうのもいいかもしれません。

ちなみに私はこれまで手にしたiPhoneで、付属イヤホンは使ったことがないです。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!