プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホンしながらバーコード決済を行うと、イヤホン側から決済音が流れて耳が痛いのですが、なぜスマホ本体から流れるシステムにしないのですか?

「この音はイヤホンから流れて、この音はスマホ本体から流れる」とかのシステムを開発する技術はあると思います。

A 回答 (4件)

想定外だからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答がなくて残念でした。
マシな回答をベストにします。

なんでこんなレベルが低いサイトになったのか。

お礼日時:2023/07/17 09:03

イヤホンしっぱなしのバカにでも決済したことを気づかせるための仕組みですよ。


本体が鳴ったってイヤホンつけっばなしのバカは気がつかないじゃないですか。
    • good
    • 1

不要だからだよw

    • good
    • 0

この場ではなく開発メーカーに意見をあげてください。


ここではどうしようもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!