アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪見露天風呂で純和食ではない温泉宿を探しています。
魚が嫌いな子がいるので・・・。
甲殻類なら大丈夫なんですが。
関東近県で探しています。
お勧めのところ無いでしょうか??
食事以外にこだわるのは風情のある露天風呂で雪見できたら最高です!

A 回答 (3件)

旅館の回答ではないのですが・・・



(知っているのは信州ですので・・・m(_ _)m)

旅館は食事の好き嫌いを確認くれる(サービスのよいと旅館)のでその旨を伝えればほかの食材に変更してくれるとおもいます。
若しくは、お子さまようの食事を用意してくれるところもあります。
もし何も聞いてもらえないならこちらから伝えればよいです。
よいご旅行を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
前、事前に言っておいても考慮されていなかったことがあったので・・・。
とりあえず、結局いろいろ探して決まりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 12:42

真木温泉がオススメです。


料理も、設備も、かなりいいと思います。

温泉は全室露天風呂つきです!
すぐ下には渓流が流れていました。
もちろん、家族風呂や大浴場もありました。

料理は、山のもの、川のものなど、ここでしか食べられないものばかりでした。
山菜、キノコ、川魚、牛肉などなど。
魚ばかりではないので、お子様も大丈夫かと。

雪見に関しては、冬にいった事がないのでわかりません。
URLを載せておきますので、聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.magionsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
素敵な宿ですね参考にさせて頂きました。
結局いろいろ探して決まりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 12:40

栃木県の那須高原にある、ホテル那須サンバレーはいかがですか?(1/11~1/22まで休館)



標高高い所にあるので、たぶん雪見露天風呂がお楽しみいただけると思います。
お風呂は数えきれない程沢山ありたぶん入りきれないと思います。料理もバイキングプランであれば
大人も子供も好きなものを食べれるので、お勧めです。

冬は寒いのでいろいろまわったり出来ませんがここは、館内で遊べるのが魅力です。

参考URL:http://www.nasu3800.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
参考にさせて頂きました。
結局いろいろ探して決まりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!