アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、読書を始めました。1冊読み終えそうなので新しい本を探してるのですが、同じ作家の本を買うか、別の作家のにするか迷ってます。
同じ作家の本を続けて読むと飽きますか?

A 回答 (3件)

面白いと思う作家の本なら飽きないですね。

    • good
    • 2

同じ作者のものなら、大ハズレはないでしょう。


シリーズのものなんか、一気読みをお勧め。
    • good
    • 1

作家によりますが、面白い作家なら続けて読んだ方が楽しめますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!