プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はいわゆるヴィジュアル系のバンドを中心に聴いています。
最近パンクバンドに興味を持ったのですが、よろしければお薦め教えて下さい。
出来れば…最近のバンド、現在活動中のバンド、インディーズ、国内、でお願いします。
ちなみにヴィジュアルではガゼット、Dir en grey、雅-Miyavi-、Psycho le Cemu等聴いています。
ヴィジュアル系に関しては雑食なので結構幅広く聴きます。

A 回答 (2件)

ellegarden(エルレガーデン)とかどうでしょうか?


ヴィジュアル系好き(といっても一昔前の、ですが)の友人も気に入っていたようなので。
下記のサイトで視聴できます

参考URL:http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただいてありがとうございます。
早速視聴させて頂きました><
パンクは明るくて爽やかですね~
なんか衝撃です(笑
その他色々視聴してみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
皆様お薦めございましたら再びお願いします。

お礼日時:2005/01/07 11:26

「インビシブルマンズデスベッド」


(長いですがバンド名です)
などはいかがでしょうか。

外見はヴィジュアル系ほど徹底してはいませんが、黒っぽい感じです。
音楽的にはパンクとも少し違うかも・・・という感じなのですが、方向性やライブパフォーマンスが激しく過激なことで有名です。

ジャンル分けするのが難しいバンドですが、サイトもあるのでよければご覧になってみてください。個人的にはおすすめです。

参考URL:http://www.music-walk.com/artist/wouldgo/deathbed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
視聴等もさせて頂きました。
ヴォーカルのデスベッドという方…なんか狂っていて面白いですね。狂ってる方好きです。
16秒間という曲も気になります。
皆様本当に色々教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2005/01/09 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!