アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命彼女からキープへ落ちた場合、
また本命に上がることはあるのでしょうか?
はっきりと別れていない状況です。。

また行った方がいい行動などあれば
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 他に気になる女性が現れてしまった場合や、信用がなくなったりで自分への気持ちが離れて行ってしまってるが、別れたいとは言ってこない状況です。

      補足日時:2020/04/07 00:47

A 回答 (4件)

ないと思う

    • good
    • 0

そもそもなせキープ落ちに??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に他に気になる人が現れたようです。。

お礼日時:2020/04/11 23:24

キープ落ちになることってある?そっちの方が無いのでは?



本命のままだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう彼の気持ちは私にないけれど、離れて欲しくないのだと思います。男心でしょうか。

お礼日時:2020/04/11 23:22

ないよ。

補足を見たけど、ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。無謀ですよね。

お礼日時:2020/04/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています