プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の自動車教習所が、休みにならない!
期限が迫ってるから、緊急事態宣言が出ても行かないと30万無駄になる

A 回答 (3件)

がんばってね(^_^)v

    • good
    • 1

通いますよ



不要不急の外出は控えましょうであって、外出禁止ではありませんから

教習所に通うという要があるので行きます。
    • good
    • 1

で、質問は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、質問!
質問、質問ねぇー、笑笑笑笑
緊急事態宣言、自粛要請、どうやったら、いいですか?あなたならどうしますか?

お礼日時:2020/04/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!