アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番なるのが難しい職業って何だと思ういますか?

A 回答 (9件)

将棋の名人位に就いた人の数は総理大臣よりも


少ないです。

何事でも、一番になるのは難しいですけどね。
    • good
    • 1

港の水先案内人、鉄道の運転手、教習所が無いので会社に入り何年か経たないと受験資格がなく、しかも国家試験、

    • good
    • 1

最高裁判官

    • good
    • 0

天皇になれる人は完全に生まれで決まるから難しいとかの次元じゃないと思う。


日本国内においては総理大臣ですね。
日本でたった一人しかなれないわけですから。
    • good
    • 0

総理大臣!

    • good
    • 0

日本なら総理大臣かな?

    • good
    • 0

ローマ法王

    • good
    • 0

天皇陛下。


世界で一人しかなれない大変なお仕事。
    • good
    • 0

宇宙飛行士…かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!