プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約8年のペーパードライバーです。このたび思い切って運転をしたいと思い、
教習所に行きたいのですが、どちらでペーパードライバー講習をされていますか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


私も太秦の教習所で免許をとりました。

ペーパードライバー講習はどこの教習所でもやっていると思いますよ。(多分・・)
akitan1212さんがどこで免許を取られたか分かりませんが、やはり昔に通った
教習所で講習してもらうのが良いと思いますよ。(その方が感覚を取り戻すのも
早いかもしれませんね)

一応京都の教習所のリンクを載せておきます。
ちなみに太秦・二条・光悦・山科・洛東・岩滝・網野の教習所はペーパードライバー講習がある事がHPに乗っていましたよ。それ以外は教習所に聞いてみないと
わかりませんね。

我が母校の太秦だけ下のリンクに載っていなかったので、こちらに載せておきます。

http://www.menkyo.ne.jp/uzumasa/school/

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
    • good
    • 0

宝ヶ池(北山)教習所に通っていました。


ここでもペーパードライバー講習を行っていますよ。
下記のURLから、宝ヶ池校のページを見てみてください。

参考URL:http://www.takaragaike.co.jp/index.html
    • good
    • 0

市役所でタウン情報って以外に多く入りますよ。

相談所へいかれてみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!