アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所を卒業する時に教官からLINEを聞かれて今でも連絡取っているんですけど、これってやっていいことなんですか?
教習所って生徒と連絡先交換したりすることを禁止されてないんですか?

A 回答 (4件)

別に公務員でもないし、


普通に大人どうしだから、
特に規制や禁止ではないですが、
迷惑行為として、教習所にクレームが入るような事になれば、
少しはおとがめがあるかもしれません、程度です。

あなたが嫌だったら、
断ったり、ブロックすれば良いだけのことです。
    • good
    • 1

ウッス!たぶんその教官は他の生徒ともやりとりしてるっス!


問題はないっスけどキモイっス!
    • good
    • 0

相手から来たLINEのスクショを教習所に送り、所長から説明聞いたら?


ついでに聞かれたいきさつも伝えて。
あと、あなたの両親にも。
教習所の評価(口コミ)には、
「卒業時に教官からLINEやメアドを聞かれるアットホームで変態だらけの楽しく所です」
と書き込む。
    • good
    • 1

そこまで規制することはできないでしょう。



LINEを聞かれたとしても、あなたが拒否すればよいだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A