プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉に、教習所の先生にLINE聞かれて教えたという話をしたら驚かれました。先生からはスケジュールの調整のためと言われたので教えたのですが、驚くほどのことなんでしょうか?逆に教えない方がおかしくないですか?

実際先生とのLINEは「効果測定受かったら教えてね」と言われたので受かりましたの報告と、技能の予約のこと(2回程)だけで、どちらも私からです。個人的なLINEはしていませんし、先生からはLINEはきません。教習所のロビーでお互いスマホを出してLINEを教えました。先生は堂々としていたので、普通なのかと思っていました( ; ; )

A 回答 (2件)

今の時代の連絡交換はLINEですからね!

• 3

私も、次の春、合宿で免許をとる予定なので、それに向けて話を進めていくためにLINE交換しました。

ちなみに、その教習所は先輩の紹介なので、先輩が教習所の先生に私のLINEを教えました。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
LINE交換を認めている教習所もありますよね?私は紹介ではなく、自分でいいですよと教えたのですが、姉に「軽い」とか色々言われて頭にきました(-_-)