アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業検定で最後に方向転換か縦列駐車をすると思うのですが、するのは一回きりですか?

A 回答 (5件)

No4.さん


確かに、我々がとったウン年前は修検時にやりましたが、今は(普通免許の場合)路上から帰ってきてから縦列か方向転換のどちらか1つをやるルールになっています。
    • good
    • 1

「卒検」は、「これに合格すれば、あとは試験場だけ」という路上教習の「締め」では?



だとすると、縦列や方向転換は無いのでは?

修了検定なら教習所で行なうので、縦列や方向転換があってもおかしくないですが・・・

それとも、最近は変わったのかな?
    • good
    • 0

どちらかだけですね


私の時は卒業検定早朝に 校長がコース上の青の矢印の標識の向きを変えたので「これは1コースか2コースだな」とヤマをはって見事に当たりました 1,2コースは縦列駐車(私は不得意)じゃなくて車庫入れ(こっちのほうがまだうまくやれる)だったので助かりました。
    • good
    • 0

基本的に、どちらかを1回だけです。

    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A