プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の教官は、やっぱり可愛い女の子の指導だと嬉しいですか?

A 回答 (3件)

大昔ですが車の教官やったことがあります。


そりゃ可愛い子とが短めのスカートはいてたら少しテンション上がりますわね。
当時は私もまだ若かったし。
だからといって手抜きはしませんけどね。
    • good
    • 0

いくら可愛くても、何回も同じドジをしていると「なんてドンくさい!」と・・・

    • good
    • 1

運転に集中出来ないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A