アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教習所の教官ったあんなに偉そうなのですか?

A 回答 (8件)

偉いからです。

    • good
    • 1

無知無能、不安しかない人


しかやってこないから

免許取って3年経てば
誰でも実績もなく自動的に
教官並に成れるのにねぇ
    • good
    • 0

だって


教習場の外には
車が何台も走っているけど
教習場の中にだけは
その車の運転ができない人がいる

外に出たら威張れないけど
この敷地の中だけなら
威張れます

教習場からの帰りの車は
車に囲まれて不愉快です

あとどこで威張ればいいの?
    • good
    • 0

全職業の中で最もモテるのが教習所の教官だから勝ち組なのです。


18〜22歳という女の人生で最も美味しい年齢の全国の女子たちがほぼ全員教習所に通います。

そして運転のドキドキを教官への恋心と勘違いする教習所マジックにみんな陥るのです。

車の中で大人の教官と二人切りになるので教官たちは毎年多くの女子たちと繋がってデートしまくっています。

だから卒業しても教習所に来る女子たちがたくさんいるのですよ。

つまり教官は偉そうなのではなく実際に偉いのです。

全国の女子たちが一度は教官と付き合う仕組みが教習所であり、男の生徒たちはそんな教官たちに敵うわけがありません。
    • good
    • 2

お客様として接すると、なかなか技能検定OKにはなりません。


時間がかかってしまうのです。
当然お金もそれだけかかってしまいます。

教習所とすれば、「優しい指導員ばかり」という評価で、売り上げも増えそうですが、「時間もお金もかかる」という評価になれば、お客さんは増えません。

「早く安く」が良いとなるのです。
とすれば、ビシビシやることになるのです。

そうなると、当然ダメ出しが多くなりますから偉そうに感じるのです。
    • good
    • 0

そりゃ、先生って呼ばれてるわけだから偉くもないのに勘違いしちゃうよね

    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~ いまは、時代がかわってかしずいて褒めまくってくれる


優しい教官の教習所というのもあるみたいですよ。
    • good
    • 0

先生だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A