アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業検定後の説明で免許取れたら電話くれと言っていたような気がしなくもありません

菓子折りを持って直接行く必要は無いですよね?

A 回答 (4件)

菓子折りなんて


いらないですよ
たかが、車校なんで

私の場合は車校から電話きました
    • good
    • 1

教習所の実績に関係するのでしょう。



電話そのものの必要はないし、まして菓子折など不要です。

ただ、教官指名で最後まで面倒を見て貰ったというのなら、気持としてのプレゼントはあるかな、と思います。
    • good
    • 0

そんな話し、聴いた事有りませんよ。



お金を払って、教習所へ行っていたので、報告義務は有りません。

あなたの気持ちで、お礼を兼ねて報告する のは、ご自由ですよ。
    • good
    • 0

菓子折りは不要



邪魔くさかったら電話報告でいいよ

営業用に何人合格、って使うだけですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A