アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所のバスの予約を時間内にし忘れて教習所に電話して予約をお願いしたら送迎担当の人が不在なので折り返し電話すると言われたのですがそのまま忘れられて教習所の営業時間が終了してしまい電話が繋がりません。
親が怒って教習所に電話すると言っていますがもとはと言えば自分が予約を忘れたのが悪いのでとても申し訳ないです。
こういう場合ってクレームの電話しても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

あちらは商売なので、一応謝ってくれるとは思いますが。


親には「自分で解決するから」と言って自分で問い合わせをされた方が、後々質問者さんのためになるのではないかな?と。
    • good
    • 0

「時間内に予約し忘れるのが悪いんでしょ」と言われて終了です。

そもそも教習所の営業時間が終わるまでにもう一度電話すれば済んだ話です。親が出てくるなんて恥の上塗りですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています