プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答を打つのに、物凄く打ちにくいときってないですか?固まった状態みたいな。

A 回答 (1件)

WiFiの加減で、重い時になんとなくそう感じる時はありますね。


文字が打ちにくかったり、反応が悪かったり…なかなか動かなかったりもね。
今は自粛で、スマホでゲームしたりYouTubeを見る方も多く、WiFiが混線しているのでは無いか?とも言われていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイハイの加減だとか、この事態で家にいる者の
スマホを使う率が高くなってとか、色々思ったんですけどね、子供のスマホはサクサク打てるようなんですよね。
gooで、すんなり打てるカテもあるけど
固まって打ちにくいカテとか、etcで
書き込みが非常に打ちにくく、スローで打たないと無理な感じなんです。

回答有難うございました。

お礼日時:2020/04/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!