アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. 本人の意志のもんだいである。

2. 他人が何もすることはできない。

3. 話し合いは なお必要か?

4. 輸出はしても輸入はしない。しゃべるタコツボと どう対話をする
のか?

5. 言いたいことだけを言い放っている半鎖国状態のタコツボだよと言
ってやるのは 愛か?

6. 対話においてマ(間・相互主観性)が抜けているよって。

7. あるいは あふれ出る痴性 ゆるぎない痴呆の状態にありますよと。

8. 十年一日は ゆるぎないということではないか。

A 回答 (3件)

neglect、だんまり、これらが最高の処方だと考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは 誰にとってですか?

われ・なれ・そしてかれ つまりみんなにとってですか?





ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 02:09

歯茎が青相野で紆余ね。

移さ頬って置くしかないのですが。不安です。泣きっ面に八状態で、
れたのかもしれませんし、
    • good
    • 0

もう話題がないので輸入を舌印度エスは誰からも認めれてないのに、


いやがsだけさえて物とられて、乙レトルトにされてしまうのでが、
お金も無いし、体力も無いし、市中者客でもアンでもない
ギズモードしにも解決というのは過度とか

依頼藍が凄まじいのですが、

言論弾圧も凄くて、なまはげとも書けない状態で

具蓮華当為の葉、教案主義でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!