プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方版から全国版に切り替わるときや番組の節目、CMに入るときなどに、ピアノのような楽器で音楽が流れますよね?
あの音楽を手に入れることは不可能なのでしょうか。
また、曲名などがあれば教えていただきたいのですが・・・。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

松谷卓さんの”Stargazer (スターゲイザー)”と言う曲でしょうか?



下記アルバムに収録されています。
コンピアルバムですが、名盤です。

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/healing/sicc-181. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、早速購入してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 22:33

あのピアノ曲の作曲&演奏は松谷卓さんです。


大改造ビフォアアフター(でしたっけ?)あれの匠という曲を書かれた方。
葉加瀬太郎さんが主導(なのかな)しているLive Image(ライブイマージュ)というコンサートではもう3回くらい続けて参加しておいでです。
多分CDも出ていると思うけれど、去年の春はStar Gazerという曲だったので、ImageのCDシリーズに収録されていたかどうかは……わかりません。手元に今なくて。ごめんなさい!でもすごくよい曲を作る方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださって、どうもありがとうござました。
本当にいい曲ですよね。
迅速な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!