アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年がR18に相当する絵を描いた場合ってどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 未成年でなく18歳未満でした…

      補足日時:2020/04/13 17:28

A 回答 (8件)

芸術か、芸術じゃないか、そこが重要だ!!!

    • good
    • 1

周りから神童と崇め奉られる

    • good
    • 0

死刑

    • good
    • 0

個人で描くには、何ら問題も 御座いません。


それを公表すると、罰せられます。
    • good
    • 0

見てみないと、


何とも……。
    • good
    • 2

特に問題ないです。



書くのは自由ですが

ネットに上げると問題になります。
    • good
    • 1

絵は表現の自由が保障された芸術です


が!余りにも卑猥であったり
性器を書いていたら公表は出来ないでしょうね
曖昧な法律の
「猥褻図画販売」に該当するでしょうね。
    • good
    • 0

R18は、「禁止」なだけで特にどうなるというものではありません。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています