プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に結婚式があり、振袖を着たいと思っています。
恐らく振袖だけではないと思うのですが、レンタルのお店で「おおのや(漢字なのかひらがななのかわかりません」というお店をご存知ないでしょうか?
場所は、大阪の心斎橋のはずです。
ネットで色々調べたのですがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再度失礼します。



お探しのところではないかも知れないので正式に記載しませんでしたが(お調べになったということで)申し訳ありません、、。

「扇屋式服店」です。
場所が日本橋なので、ちょっと違うかも知れませんね・・・。

失礼いたしました^^;

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません・・なんてとんでもないですっ。
二度もありがとうございました。
お店のHPを見てみましたが、やはり違うようでした(涙)。
でも、このお店でもレンタル出来そうですね♪
おおのやがわからないので(汗)、検討してみます。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/12 14:48

もし違っていたらスミマセン。


ここも日本橋なのですが、「おおはし(大はし)」さんは違うでしょうか?
ウェディングメインのようですが、袴などもありましたよ~。

参考URL:http://www.o-hashi.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見てみましたが違うようでした(汗)。
でも、このお店も振袖レンタル出来るようですね。
参考にしますね。

>もし違っていたらスミマセン。
全然OKです。
教えていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/12 21:04

もしかしたら「おおぎや」(扇屋)ではないでしょうか?



間違っていたらごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇屋で調べてみたのですが、それらしきお店が見つかりませんでした。
調べ方が悪かったのかな?

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!