dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、尻が大きくて脚が太い男性は、女性にもてるのですか?

若いカップルを見ていると、大抵、男の方は、マッチョで、特に尻や大腿など、下半身の発達が尋常じゃないです。

しかし、下半身が発達している男性ばかり彼女ができる理由がわかりません。

A 回答 (4件)

お尻ぺったんこで下半身がかなり細く体重54kgだった24歳の男性を、私から射止めて夫となりました。



下半身が太い人男性は、酒飲みで、腹が出ていて、ウエストがくびれていなく、社内の女性から避けられています。
    • good
    • 0

へ~、そうなんですか?



強いて理由を挙げれば、たくましいから
いざとなれば守ってもらえる、

そういう本能的なモノがあるんじゃないでしょうか。

ほんとかしら?
    • good
    • 0

どこ見てんの協立美容外科~

    • good
    • 1

どんな偏見だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A