アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着いたピンクの、模様つきのニットキャミ。少し厚手です。
ところが今の季節は寒くて付属のマフラーを
巻いても肩が出るのですっごい寒そうです。
でも、それ自体はすごく可愛いんです。
重ね着しちゃえば良いのかなーと思ったのですが、
どうやって組み合わせたら良いのか分かりません。
重ね着できますか??またできた場合、スカートにも合うでしょうか。

A 回答 (3件)

林マヤさんご存知ですか?


背が大きい可愛い方なんですけど。
あの方は、よく同系色でまとめてるんです。重ね着で。
それを参考にして考えると、ピンクのニットキャミの色に似ている
(もしくはちょっと薄いくらい)色の長袖のタートルネックを
合わせるのはどうかなと思います。

Gパンだと合わせやすそうです。スカートでも合うと思うけど、
合わせるならシンプルな色や形のものの方が良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん、同系色・・・。ジーンズって割と
無難ですけど、普段ほとんどスカートだし、
太ももが他の部分に比べて太いので
穿きたくないんです。
でもやっぱりジーンズって便利ですよね。
頑張って穿けるようにしなくちゃ。
ありがとうごさいました!!

お礼日時:2005/01/09 23:07

上にコートとか着て、


カラオケとか店とかちょっとぁったかぃ所に行った時
ぬぐと肌見せな感じでかゎぃぃとおもいますょ★
スカートだと黒系のツィードとかかゎぃぃと思ぃます♪
    • good
    • 0

薄めのタートルネックの上にキャミ、その上に胸元の大きく開いたニットという組み合わせをよく着ています。


キャミの模様とか縁のレースとかがニットから見えて、タートル+ニットより華やかに見えるのが好きです。
ニットの形(長さとか)によって、パンツでもスカートでもいけます。
キャミの長さによっては、ニットが無くてもスカートでもいけるかも…
ベストみたいに考えて活用してます。そのままでは寒いから、やっぱり中に着たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。タートルは良く着るんですけど、重ね着となると、センスが無いのでついためらってしまうんです。
ありがとうございました!!
早速試してみます(^^)

お礼日時:2005/01/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!