プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイトメアストリートの、6054と6055の使い道が、あるのか?取得した方が良いのか?

A 回答 (1件)

「No.6056 イルミナとロミアのアルバム」の進化素材ですね。


https://pd.appbank.net/m6056

ベースの「No.6053 記録の魔導書」は期間限定のストーリーダンジョンで入手します。イベントダンジョンのチケットを交換所に持っていって進化素材の「No.6054 飛び出す絵【ロミア】」と「No.6055 飛び出す絵【イルミナ】」を入手。進化合成でアルバムが入手できます。ストーリーダンジョンは1つクリアするごとに魔法石が1つ手に入ります。クリアしておきましょう。

進化素材である飛び出す絵のスキルはターンが他のモノよりだいぶ軽くなっています。「特殊な周回パやランダンで使うかもしれない」ということで進化させずに素材のまま取っておく人も居るようです。特にランダンガチ勢は迷ってるとか。

進化後のアルバムも十分強力なアシスト装備なので、そういう遊び方をしない人は気にせず進化させてもよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2020/04/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!