プロが教えるわが家の防犯対策術!

高知県「とまろっと」に2泊3日でキャンプに行く予定です。小学生低学年の子供連れで、役に立つ情報を教えていただけませんか?「とまろっと」の情報はもちろんですが、できれば中日に丸1日空きますので、その日に周辺でどのような所に行けばいいか等が知りたいです。温泉もいいなぁ?見るところや、遊ぶところもいいなぁ・・・なんて。

A 回答 (1件)

県外の方で、あとこの周辺に来ることなどほとんど考えられない場合は足摺岬と竜串に行くしかありません。

高知の人間でもそうそう行けないくらいですから。
(高知の方が中村に行くだけだったらもっと細かい穴場がいいでしょうけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tnytnytnytnyさん、ありがとうございます。なるほど・・・足摺はこういうときしかなかなか行けないかもね。地図を見ながら検討してみます。また、いい情報があれば教えてください。

お礼日時:2001/08/10 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!