アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

over there
は前置詞と名詞なのでしょうか?
それとも副詞と副詞なのでしょうか?

A 回答 (3件)

分けて考えるよりセットで「向こう」という意味だと考えた方がよろしいかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。 ありがとうございます

お礼日時:2020/04/22 21:15

副詞と副詞で、全体としても副詞

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あーそうなんですか! ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 21:18

英語だと「場所を表す副詞」が文法上名詞であるべきところに現れることがあって, それを「副詞だけど名詞の代用」と考えるか「もとは副詞だけどそこでは名詞」と考えるかは揺れのあるところ. なので, あんまり深く考えることが有意義だとは思えない.



英語の単語に「品詞による形の違い」は存在しないので, 「名詞」として*いけない*理由がないところもつらい.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

>なので, あんまり深く考えることが有意義だとは思えない.

そうですか…、でも考えてしまいます。

>*いけない*理由がないところもつらい.

なるほど、貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/23 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!