プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!で立海の幸村精市が隠しキャラとしてリーダー専用キャラで出るらしいのですが、出し方分かる方は教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

あのゲーム、細かいところがファンのツボを心得ているって感じでかなりおもしろそうですよね(笑)



私はまだやっていないのですが、熱中してやっている友人がいるので聞いてみました。
彼女によると、発生条件は以下の通りです

『チームに立海大のメンバーがいて、総合チーム力が「70」以上、そして練習試合に勝っている状態で、「遊びにいく」と発生』するそうです。

ただし、
『リーダーが、榊、南次郎、立海大メンバーだと発生しない』

とのことです~^^

Vジャンプブックスから出ている攻略本がかなり詳しいみたいなので、良ければ購入してみては~^^

それ以外に小ネタ出現、とかおもしろい情報がたくさん載っていたので、(もうご存知かもしれませんが)
参考URLの「小ネタ・裏ワザ集」はかなり楽しめると思いますよ^^

ではでは、楽しんでプレイしてくださいね~^^/

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/saikyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみたいと思います。

お礼日時:2005/01/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!