アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

項羽と劉邦(上)の本を読んだことのあるかた!
ぜひ感想を教えてください。
できれば詳しく教えて欲しいのと、
印象に残った文など、あればおしえてください♪

おねがいします

A 回答 (2件)

こんにちは。



司馬遼太郎さんですよね?
すみません、私は未読なのですが、
下記サイトで読まれた方の感想が少し短いかもしれませんが載っています。
直接の回答でなく、申し訳ありません。
ご参考までに。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/esb_review/02905062.html
    • good
    • 0

別に非難するつもりはありませんが


(上)って限定する意味はなんなんでしょ?
質問の内容から容易に想像できることとしては
冬休みの宿題に読書感想文があって みんなの
意見を聞いて読まずに書いちゃおうってことじゃない?

回答じゃなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!