アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく焦げたのを食べるとガンになるとかって聞くんですけど、本当なんですかね
BBQの時とか肉が焦げてるの必ず食べてしまうんですよね、必ず焦げるんですよね
前は友達とチーズがカリカリが好きで食べたりしたり
食パンとかも表面が焦げたりして、、、
ずっと気にして食べれないんですよね、どうしたらいいんですかね
対処法とかあったりするんですか??まあ食べないようにするのが1番だと思うんですが…

A 回答 (1件)

あれはめちゃくちゃ大量に食べたらの話で、少量ならなんの問題もないですよ。


「◯◯を食べるとこうなる!」系の話は、よく聞くと「それを毎日バケツ3杯食べたら」みたいな非現実的な話だったりします。
それでも、ちょっとでも怖ければ、夜たくさん寝ることをおすすめします。
人間の体の中では、焦げを食べる食べないに関わらずがん細胞というのは毎日できているそうです。
それを睡眠中に片付けるからがんにならないけど、片付けきれない量が発生するとがんになると。だから、睡眠をしっかりとってればがん予防になるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得しました
ありがとうこざいます!!;_;

お礼日時:2020/05/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!