あなたの習慣について教えてください!!

ミラコスタのなかにあるレストランは、バイキング形式の食べ放題なんでしょうか・・・?

例えば、朝食で、2700円のコースがあると聞いたんですが、それは自由に好きなだけ食べれるものなのですか?それともやっぱり決まっているのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

2700円ってことは、ベッラヴィスタ・ラウンジですよね。

これはバイキング形式ですから、食べ放題ですね。時間制限があり、120分です。
そのほかに、オチェーアノがありますが、ここはバイキング形式(ブッフェ)とコースがあります。ベッラヴィスタ・ラウンジはブッフェ中心ですが、アラカルト(1品料理)もありますが、普通はブッフェが多いようです。朝食を取るって事は泊まるのでしょうか?だとしたら、ちょっと我慢してパーク内で軽く取って、お昼にシーの中のセイリングデイブッフェにいくのも良いと思いますが。オチェーアノもセイリングデイブッフェも行った事がありますが、コストパフォーマンスが良いですよ。それと、セイリングデイブッフェは時間制限はありませんよ。

この回答への補足

セイリングディブッフェというレストランもあるんですね!!!
しかもバイキング形式というのは凄くうれしいです!!!
それで、値段はいくら程かかるかわかりますか?
たびたびですみません・・・

補足日時:2005/01/11 21:52
    • good
    • 0

補足です。


セイリングデイブッフェは確か、ランチだと2500円前後だと思います。(ランチは食べた事がないですがディナーが3千円弱でしたからそのぐらいでしょう)メニューも豊富だし、ソフトドリンクは料金内だし時間制限もないので良いですよ。味も下手なホテルのバイキングと比べたらすごく良いです。子供も大人も満足できます。(ただカレーとかは辛さがちょっと足りない感じです。風味は良いので美味しいですが、子供も食べられるようにしてあるのでしょう)
ここも、予約なしで食べられますが、並ぶ事があるので(混んでると1時間近く待ちます)朝一で予約すると良いですよ。ただし、予約といっても優先という意味ですから、5~10分程度待つ事はあります。
    • good
    • 0

ミラコスタにはレストランが3つあります。


それぞれ形式が違うので下記のサイトを参考にしてください。
ブッフェというのはバイキング形式のことです。

ちなみに朝食は2店舗だけでやっていて、ともにブッフェのみです。

http://www.hotelmiracosta.com/japanese/index.html

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/japanese/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!