アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に謝れません。
ごめんね、の四文字をLINEで送ろうと思いましたが、そろそろ夕飯ですし気まずいし許してくれなかったらもっと気まずいです。最低な事をやってしまったので許して貰える気もしません。何より変なプライドが邪魔をして謝れないです。どうしたらいいですか..?

質問者からの補足コメント

  • ますます言いづらくなりました。親がまた部屋に入ってきて「勉強も出来ないのね。」と睨んできました。今日分のノルマは全て終わっていたのですが...もう謝りたくなくなってきました..

      補足日時:2020/05/05 18:54

A 回答 (2件)

なにをしたかは存じ上げませんが最低限謝るとゆうことからはじめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
暴言というか相手が嫌がることを、コロナでストレスが溜まってる時に言ってしまって...
でも言いづらくて謝れない状況になってしました

お礼日時:2020/05/05 18:59

どうするも何も、


①プライドをすべて投げ捨て一心に許しを乞う
②プライドを固守し断絶も辞さない
この二択だよ。

中間はない。
「絶対許してもらえる保証ができたらあやまる」
などというのは謝罪でなく駆け引きである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!