アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場から 行方不明の女の子。
結構前に どっかの キャンプ場から 小学生が 行方不明になった事件?事故?

あれ、まだですよね?
解決したら ニュースでやるはず、

誰かに 監禁されてるのかな?
に、しても見つからないとは、何故だ?

A 回答 (5件)

まだ見つかっていません。


SNSを見ていると、たまにお母さんが「情報をください」「まだ見つかっていません」と情報提供を呼びかける投稿をしています。

何故見つからないのかは分かりません。
何を言っても憶測の域を出ないですが、私はお父さんについてほとんど報じられなかったのが気になっています。
出てくるのはお母さんばかり。探しているのもお母さんばかり。お父さんは娘を探していないような感じで、確か「え、その言い方だと既に死んでる前提で話してない?」って言葉でなにかコメントしていたときがあったと思います。
また、一緒に来ていた人たちについても、荷物や車や自宅をしっかり捜査されたのかどうか…

全く別の事件ですが、小学生(複数人)が川で小学生を殺して、それを事故扱いにしてる事件もありました。
断片的な証言と状況証拠を繋ぎ合わせていくと明らかに殺人なのに、警察がそれに気付かないフリをしていて、親御さんだけが絶対におかしいと叫んでいる…
そんなこともあるくらいですから、山梨の事件だってもしかして…と思っちゃいますよね。
警察は、状況や加害者の身分によって殺人すら揉み消すということが分かっているので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!それ気になってました。
お父さんが、全然 コメントとか テレビに出るのは お母さんって、、

これは違うと願いますが、、

この前 実の娘 小学生に性的暴行をしたと 父親逮捕と言う ニュースがありました。
自分の 娘です。
怖いですね

お礼日時:2020/05/06 12:31

監禁されているかどうかが分かる人がここで答えたなら、その人が監禁している誘拐犯。


何故見つからないのかの理由が分かるならば、既に事件は解決してる
    • good
    • 0

あの事件、目撃者が皆無というのが変ですよね? あらぬ噂ばかり先行していましたが本当にあの事件(誘拐or事故)はあったのだろうか?が私の感想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
全く知らない人が そのキャンプ場に居て 誘拐した、ってのが有力そうですが、それもなんか あるか?と疑問で、

と、なると 同じキャンプ場に来てた 周りの大人(実は 誰にも言ってない 変質者で そいつが誘拐とか)が、

動物に と言う意見多いですが それなら 何か痕跡が残ってるはず、、

全く知らない子だから 正直 心から心配ってはならないけど、、

真実を知りたい っのは凄いあります。
見つかって欲しいです

お礼日時:2020/05/06 10:38

山梨でしたかね


そう言えば続報はないですね・・・

この際、監禁でもいいからせめて無事だといいんですけどね
    • good
    • 0

小倉美咲ちゃんですね。


まだ見つかっていませんよね…。
もうキャンプ場の近くにはいない気がします。
誘拐されちゃったのかなぁと思っています…。
早く見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!