アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃ってめっちゃ説教臭いのになんで人気なの?
Netflixで1位だったから第一話だけ見たけどいきなり変な男が説教始めて、引いて、見るのやめた。
みんな説教されるの好き?

A 回答 (4件)

昔の話ですが、某大物小説家が


吉川英治、という小説家に
アドバイスしたことがあります。

「大衆は説教を求めているんだ。
 だから、説教臭い小説を書けば
 売れる」

そうやって書いたのが「宮本武蔵」
という小説で、見事大ベストセラーに
なり、何度も何度も
映画化、テレビ化されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり説教好きなんだ…。
なんで?

お礼日時:2020/05/07 17:05

草うん

    • good
    • 0

そういうアニメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説教アニメ?

お礼日時:2020/05/06 19:10

強くなれる理由を知ったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで知ったの?

お礼日時:2020/05/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!