プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か携帯のCMで、街で曲を聴きながら女の子がメールを打っていて、横断歩道では大の字にジャンプしていました。この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。
今更ですが着メロにしたいと思っていましたので探していますが、1曲づつダウンロードして試すのも大変だと思っていますのでお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


こちらでしょうか?

題名: 「君にBUMP」
作曲: ケツメイシ
ボーカル: ケツメイシ

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/cm/notekita/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CMを再度見れた事もとっても嬉しかったです。早速ダウンロードし、指定着信音にしました。

お礼日時:2005/01/11 15:25

「ケツメイシ」の「君にBUMP」だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に皆さんいい人で素早い対応で嬉しいです。

お礼日時:2005/01/11 15:23

こんにちは。



ケツメイシの『君にBUMP』ではないでしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみましたが、私のPCでは試聴が出来ませんでした。残念です。でも携帯には早速ダウンロードしました♪

お礼日時:2005/01/11 15:24

ケツメイシの「君にBump」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答を頂きありがとうございました。
早速ダウンロードします♪

お礼日時:2005/01/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!