アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。妊娠したかもしれません。というか、ほぼしました。
まずすべき事は何ですか。
あと、これからどうして行くべきですか。

A 回答 (14件中1~10件)

ほぼ?わからないの?


検査薬買って調べてください。
    • good
    • 0

こういう質問て釣りが多いのです。



いつ頃に性行為をしたとか、いつから生理が来ないとか、妊娠検査薬(メーカーなど)の使用方法とか正確に書いて下さい。

見極めます。
    • good
    • 0

まずは、確実な相手が分かるなら、


きちんと報告かな!親とか学校とかに知られるのも嫌じゃん、言いたいけど、言えないだけど自分の身体に変化もあるだろうし、本当に大事に大切にして考えてくれているかどうかも知るいい機械と思って勇気を持って時には開き治って思いを今の現実を告白すればいいんじゃないかな?
後は、大人たちが勝手に生むにしろどっちにしても、金は都合するだろうから、落ち着いて余裕を持って自分の気持ちだけでなく思いを伝えていけばいいじゃん!その思いや気持ちを聞き入れてくれない時はそれなりに今のこの日本って案外と助けてくれるはずだよ!それでもダメなら何時でも力にはなるから!やれるとこまで自分で悩んで泣いて笑って怒って結果をだしなよ!それぐらいの大事なことだぜ!身体、大事にそして、今まで以上に彼に大切にしてもらいな!幸せに!
    • good
    • 2

まずは親そして相手に報告、相談しましょう

    • good
    • 0

お母さんに生理がきてない事を報告する。


一緒に産婦人科を受診する。
相手に伝える。
あなたの親御さん、あなたと、相手の親御さんと、相手の方と皆で話す。
お身体大丈夫ですか?
検査薬をしましたか?
あなたの身体はまだまだ成長期です。
かなりの負担がかかりますし、今後の事もちゃんと考えないとね。
あなたの身体と心、将来が一番大事ですからね。
今は、不安だらけだと思います。
落ち着かない毎日だと思います。
お母さんはあなたの事が自分よりも大事で、愛おしい存在です。
だから、必ずお母さんに話して下さいね。
心配と不安で押しつぶされそうになっていると思います。
お母さんにいっぱいいっぱい抱き締めてもらって下さいね。
    • good
    • 2

え!


マジですか?
スゲー
怖くないですか?
本当に怖くないですか?
    • good
    • 0

まず、親に話すべき。


もちろん、相手にも話すべき。

セックスは2人で楽しめても、妊娠出産を肉体的時間的に負うのは女性です。
その分、男性には経済的負担と、女性への精神的、労力的フォローをしてもらわなければなりません。

あなたの学業への影響もあります。
親と相手ときちんと話し合ってください。
    • good
    • 2

>まずすべき事は何ですか。



 親に相談する 1択!!
    • good
    • 1

ここで何回質問しても妊娠の事実は消えないよ。


たまにTVで悲惨なニュースが流れてるだろ?
当事者に成りたく無ければ一刻も早く親に打ち明けろ。
悪いが他に方法は無いぞ。
    • good
    • 0

相手は何歳の人ですか?それによっても変わってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています