プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高3で、奨学金について話しています。親が自営業を営み、虚偽申告している場合、奨学生選抜の際にバレる事はあるのでしょうか?
※友人の話です。

A 回答 (3件)

悪いことは必ずばれる!

    • good
    • 0

バレることはあると思います。

詐欺罪になります。
    • good
    • 0

>親が自営業を営み、虚偽申告している場合、奨学生選抜の際にバレる事はあるのでしょうか?



昔、奨学金を借りていたものです。現在は返済済みです。


公的な審査がありますので、虚偽であれば、バレると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!