プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正アクセスとウイルスの違いってなんですか?

A 回答 (3件)

不正アクセス IDとパスワードを盗んでサイトに侵入


ウイルス pcに感染させて壊したり情報を盗む
    • good
    • 2

不正アクセスは、外部からの操作で個人や会社のPCに侵入して操作をすること。


ウイルスは、ウイルスソフト自体がPCに侵入してそれ自身が活動すること。
こんな所でしょう。
    • good
    • 1

不法侵入と盗聴の違いみたいなもんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!