アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬は行為から何日目で反応を示しますか?着床痛のようなものもありました。化学流産については触れずに回答ください。

A 回答 (2件)

行為の日に仮に受精したなら、受精卵は凡そ10日余りで子宮へ辿り着いて、子宮内膜へ上手く着床出来れば妊娠が確定してホルモンを分泌しますから検査薬は其に反応します、但し何日目とは限定出来ません、個体差がありますから、


中には早い方も居られますが、
取説では行為の3週間後からの使用を奨めてますね。
    • good
    • 0

生理から何日目の行為ですか?


着床の痛みはそこまで強くないはずなので、排卵日に着床してたら、そこから計算しないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に流産含め3度妊娠しており、着床痛のようなカリカリした痛みが走ったのでもしやと思ったのです。ありがとうございました❣

お礼日時:2020/05/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!