dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリマサイトで

何個も同じ物を売ってる人

5個セットとか10個セットとか

なんでですか?

A 回答 (4件)

売っている商品にもよりますが、端的に言えば「まとめて買う人がいる(=売れるから)」からです。



商品によっては主な購入者が「業者」の場合も有ります。

また、ひとつの梱包で送れるので送料無料の商品は1個当たりの単価が1個販売するよりもかなり安く出来ますので、売れやすくなるというメリットもあります。
    • good
    • 0

他国輸入のまとめ買いでしょうか。


セット買いをした事がありませんが、同じ出品物を同じ写真で出している人がいます。
購入しましたが悪くはなかったです。

個人出品者なのですが、まとめ買いしてくれますのは助かりますね。
送料分お値引きして、お互いにとって良い様に思います。
    • good
    • 0

商売で


たくさん仕入れた人でしょうね。

家の不要品じゃ無くて。
    • good
    • 2

まとめて売った方が発送の手間が少ないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!