アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIKAKINが1億円を医療従事者に寄付したらしいですよ。金持ち自慢したいだけの偽善者ですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

コロナウイルスでとても今大変な時期なので世界がまとまって協力する。

それが今私達にできる事で、HIKAKINさんはけっして自慢しようとなどしていないと思います。偽善者では無いと思います。
医療業界は今本当に人数が足りていないと聞きます。そこでHIKAKINさんは少しでも世界の人々が救われるように1億を寄付したんじゃないですか?
私にはそのような大金寄付できません。
私は1億を寄付したHIKAKINさんを心から尊敬します。
貴方にそのような事はできるんですか?
    • good
    • 3

大金持ちだからこそ1億円も寄付しただけだー!


これで良いのだ!
    • good
    • 4

1億円は偽善で寄付出来る金額ではない。

凄いね。
    • good
    • 0

偽善でも「善」だもん

    • good
    • 0

偽善でも助かる命があるって本田とかが言ってた気がする?

    • good
    • 0

偽善でできることではないぴ

    • good
    • 1

自慢じゃないよ。

ゆとりから生まれる偽善。
寄付は脱税の裏技で1億だと実質3,000万くらい払ってる事になる。
それもこっそり無名で寄付もできるんだけど。
ヒカキンはUUUMの大株主だからね。
手放し始めてたら黒だろうな。
コロナ前から少し下がっていたし、今は大企業は広告付ける余裕がなけりゃ運営に頼らず個人でやれるでしょ。

まあ、寄付って難しいよね。
足長おじさんなら応援するけど。
足元救われる時がきたかって感じ。
    • good
    • 0

それはお前wwww


特大ブーメラン乙wwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

ほんとに金持ちだから寄付しただけじゃんw


良いことじゃん!
    • good
    • 1

偽善者だろうと1億円寄付したのは事実です。


悪い方に取らないでいい風に取りましょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!