アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの雰囲気が好きです。わかる人いませんか?

A 回答 (4件)

おじゃるまるまる 様  (長文ですみません)



>クリスマスの雰囲気が好きです

わかります! ものすごく共感できま~す! (^o^)/***

私は 冬生まれで、年末近くになって来ると、クリスマスや
誕生日や 色々な お祝い事が 盛りだくさんなので、幼い頃から
クリスマス・シーズンが大好きで・・・心待ちにしています^^!

師走になる頃から、街はあちこち クリスマス色に 染まり始めて・・・ワクワク
します! そして 大好きな「クリスマスソングの定番♪」が響き始めると
もう~ たまりましぇ~ん!!!

・クリスマス・イヴ … きっと君は来ない。一人きりのクリスマスイヴ...♪ by 山下達郎
・すてきなホリデイ … クリスマスが 今年もやって来る~
           悲しかった出来事を 消し去るように~♪ by 竹内まりや
・こな雪 …      こな~雪..ねぇ 心まで白く染められたなら...♪ by レミオロメン
・クリスマスキャロルが聴こえる頃には … クリスマスキャロルが聴こえる頃...♪ by 稲垣潤一

こんな素敵な歌を聴きながら クリスマスツリーの準備をするのが、1年で最高に幸せな時です^o^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスは、大人に灘田も楽しい行事ですよね!
すてきなホリデイkfcのCMソングですね!

お礼日時:2020/05/22 14:52

私も好きですよ〜



スーパーなどでクリスマスの音楽が流れてるのもワクワクしちゃいます。
ちょいちょいクリスマスツリーやリースを出してます(^ ^)
    • good
    • 0

なんかめっちゃ好きですw

    • good
    • 0

私もクリスマスの雰囲気好きですよ



そのせいなのか

北欧の雰囲気も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きですね〜!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!