プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のコンビニに制服で行くのはあり?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中学生です

      補足日時:2020/05/24 18:40

A 回答 (10件)

地域の利便性を売りにしていますから気軽に利用するのがよいと思います

    • good
    • 0

出来るだけミニのスカートで


行きましょう。
ミニね。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんわい男なんや……

お礼日時:2020/05/25 07:29

再度回答させて頂きます。


中学生でも日中なら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

いいけど…


めんどくさいやろ
    • good
    • 0

全然OKですヨ(^^)d

    • good
    • 1

私は体操服で行ったことあるから大丈夫

    • good
    • 0

大丈夫です。


僕は小学生の頃から近所の店に1人で行ってましたよ。
もっとも僕の場合、老け顔で小学生には見えんかったんやけどね(笑)
    • good
    • 0

まったく構いませんが頻繁に通っているとストーカーなどが現れる危険があります。

    • good
    • 0

裸やパンいちでなければ、よろしいんじゃないでしょうか。

うちの隣のコンビニでは、夜中でも制服姿の高校生らしき人達が、自転車で来ますが、補導(通報)されたのは見た事がありません。喫煙や飲酒をしていたら、されるでしょうけど。
    • good
    • 1

有りですよ。


でもあまりに遅い時間に行けば、補導される
恐れがありますから、ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています